スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ベアドッグ
ベアドッグ


LOMO LC-A写真。


お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[LOMO LC-A
comment
LOMOっぽいなと直ぐわかりました。
しかし沢山撮られてますね。
Zorgまで・・・ sachiさん器用ですね!
ベビーに2ワンコだけでも大変そうなのに、凄い。
個人的にはスプーン写真好きです。
2008/04/04 03:34 | URL | edit posted by FUNKY
FUNKYさんへ
 こっちにもコメどうもです!!
 写真は、あれこれ趣味なので撮りまくってます。

 基本、雑貨写真が好きなので、私も
 スプーン写真はお気に入りですv-353

 写真は、特に何も準備とかしなくても
 パシャパシャ気軽にとれるので
 お気楽お手軽な趣味で、長続きしない私でも
 続きそうです(^_^)v
 
2008/04/05 00:33 | URL | edit posted by シロップ
ロモカラー素敵ですーーー!
いいなあ~~。私も撮ってみたいいーー
雑貨屋さんとかで7千円くらいで売ってるHOLGA?
とか、ああゆうのでもこんな感じに撮れたりしますか?
桜写真、ロモで撮ってみたいです(もうすぐ咲いちゃうよー(ノД`)
2008/04/07 17:24 | URL | edit posted by フユ
フユさんへ
 こんばんは~(^^)
 LC-Aはヤフオクで2年くらい前に落札したものです。
 値段はピンキリ。運が良ければ1万円台、
 ロモはけっこうくっきり、しっとりアンダー気味
 に写ると思います。あとは、特有の周辺落ち。
 トイカメラというだけあって、それぞれに個性がある
 らしいです。私のは、けっこうくっきり写ると思う。
 周辺落ちは少ない気が・・・
 あとは、フィルムにもよるかも。
 HOLGAの方が本体価格はお手ごろですよね。
 ゆる~い感じに写るし。
 ただ、フィルムが120なのでちょっと、特殊?
 まあ、大きいお店なら大抵売っているけど。
 HOLGAを買うなら、最近復刻したDIANA+も
 オススメですよ。ピンホール機能もついているし、
 多重露光もお手の物。しかも写りは、ゆるーいです。
 ちょっと欲しい。
 
2008/04/08 00:07 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/92-28bc152d
trackback
