スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ガラス玉
garass ball


ガラス玉。雑貨屋さんのガーデニングコーナーで買いました。
花瓶に浮かべたり、花器にフローティングキャンドルなんかと
浮かべたりして使うものと思われます。
この、撮影後片付ける時に、横着して片手でぐぁしって、
全部持ったら、持ちきれずひとつ落っことして、
割ってしまいました(T_T)



お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[コンデジ
comment
シロップちゃん。。こんばんは~♪
ガラス玉。。綺麗ですね^^
そうだったんですね。。花瓶に浮かべたりするガラス玉だったんですね^^
はじめ。。なにかなぁ。。って思ってました!
シャボン玉のような綺麗なお写真です v-353
2008/03/06 21:08 | URL | edit posted by ミルクティ
ミルクティさんへ
 こんばんは~♪
 一見なんだか謎な物体ですよね。
 わかりました~?
 あえて、花器に入れず、シャボン玉
 っぽくっていう、コンセプトで撮りました(^^)
2008/03/06 21:57 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/69-5e842b57
trackback
