スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ロモケース
カメラケース

以前何度か登場した、トイカメラLOMO LC-A。
今日は、ロモのお気に入りケースの紹介。

カメラケースっていいお値段しますよね。ロモだと相場5000円くらい。
安くて、かわいいケースって無いかなーと探していたときに
トイカメラの本で紹介されていて、購入したのがこちら。
安くて、生地が色々選べるので、オススメです
ストラップは手提げ用もあり。
皮の色もベージュ、茶、こげ茶、黒から選べます。
私は、こげ茶をチョイス。
生地もかわいくって迷ってしまい、結局2つ注文しました。
フェイクファー水牛茶と赤ドット。どちらもお気に入りです

現在価格は、変わってしまっているようですが、私が購入した時(2年前くらい)は
ストラップ、ケース×2、送料で4000円くらいでした。

このケースは手作りTOYカメラケースの会というネットショップ(個人)で注文できます。

他にHOLGAやスメ8なんかのケースも販売しているので、
興味のある方は覗いて見て下さい。


お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[コンデジ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/68-db968127
trackback
