スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
コラボ???
    飛行機

以前、東京に行った時に、羽田で見かけた飛行機
飛行機好きの私は、なんだーあの飛行機!!
と、ひとり興奮気味にシャッターを切りました。
なんの企画だったんですかねー。未だ謎(?_?)



お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:3   trackback:0
[コンデジ
comment
こんちはーv-346
今回はアルバム風ですね!
こういうのって、どんどんやりたいこと(デザイン)が出てきて、
時間が足りないんだよねぇ。
私はその前に、PCのメモリ不足で強制終了すること
多々なんですが(^_^;)
それにしても何の飛行機なんだろね?
2008/03/02 15:39 | URL | edit posted by taka
ラベルマイティは使っているパソコンに付属してたので、挑戦しようと思ってます。
それと、ブログを一つにまとめたため、URLが変更しました。引き続き、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
2008/03/02 16:14 | URL | edit posted by Johnie
taka様
 こんばんは~(^^)
 私もー!!最近メモリ不足で
 しょっちゅうダウンするー
 その度イライラi-191
 時間も、メモリも足りません^_^;
 


johnie様
 さっそく、ブログ覗きに行ってきました。
 リンク変更の件OKです。
 ラベマイで、かわいいの作って
 見せて下さい!!
2008/03/02 22:35 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/64-e12d4377
trackback
