Posted by syrup
 
[スポンサー広告
公園
吊り輪

季節は移ろい

北海道は、もう秋

というか通り越して晩秋?初冬?

な、寒さの9月末。ご無沙汰してます。

子供と公園の遊具の写真ってけっこう好きな

素材なんですが、あっという間に長い冬が

やってくる北海道では、公園写真は撮る機会が

めっきり減ります


吊り輪にぶら下がる長男写真もモノクロで哀愁漂う

シックな感じにしました

3歳の頃の写真

まだぷくぷくしてる(^^)










ブランコ

ブランコもどこか寂しげな印象に…















訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
ええ~感じ!
モノクロ、ええね~。アングル&ロゴ位置もgood!
子供&公園は今しか撮れないから、たくさん撮りましょう!
2013/10/14 12:14 | URL | edit posted by 松戸のカネコ
Re: ええ~感じ!
だまって被写体になってくれるのもの
今のうちなので、撮りまくって
データが大変な事になってます(^_^;)

ブログにコメントおおきに!!
2013/10/16 00:59 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/547-bb1492a1
trackback
