Posted by syrup
 
[スポンサー広告
spring**
      眠い
      …眠い   

      最近、寝ても寝ても眠い

      残業続きのせいか

      齢のせいなのか…



      いや…



      北海道にもようやく遅れてやってきた

      春のせい

      ってことにしておこう








          c
          いつの間にか庭のクロッカスが

          咲いていました

          連日残業で帰宅は暗くなってからなので

          庭を見る余裕もありませんでした

          ここんとこ。


          少しずつ春らしくなってきているのね

          
          そろそろガーデニングのシーズンだわ♥

          単身赴任の夫はハードワークなので

          帰ってこられるか微妙なところだけど

          GWも近いし

          職場の友人Mちゃんも晴れて新居へお引越しで

          超ご近所になったし

          仕事は人員削減などで去年より忙しいけれど

          やっぱり春はウキウキなのです

          ガーデニングシーズン到来で

          気分も上がるしね!


          庭のバラが心配だけどね

          異常気象だったしね…

          来週あたりから

          冬囲いを外して

          今年の庭造り準備始めようかな♪







訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/531-8a3b10ff
trackback
