スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ごめんねサボテン
    サボテン

サボテンをちゃんと育てたことが無い。
水をやりすぎて、根ぐされしたり、水をあげなさすぎて
かすかすになって枯れちゃったり・・・  
ごめんねサボテン・・・




最近ブログ更新そっちのけで、ハマってるサイトがあります。
Zorgオンラインアルバムのコミュニティサイトです。
私なんぞが、登録するのは、おこがましいくらいの、
クリエイティブな写真を撮る方がたくさん、登録していて、
そんな方ともお友達になれたり、自分の作品にコメントをいただいたりで、
楽しいサイトです。
年代も様々で、とてもためになりますよ。
写真好きな方は覗いてみて下さい。



お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[コンデジ
comment
Zorg
今チラッと覗いて見ましたー。
やばいです(笑)これからはまりそー(>_<)

サボテンかわいいですね~♪
うちのトイレに置いてるサボテンは、
かなりほったらかしてるのに、
もう3年くらい無事に生きてますよー。不思議( ̄∀ ̄;)
2008/02/21 17:24 | URL | edit posted by フユ
こんばんは。Zorg見ました~♪でしょでしょ~(≧∇≦)
今、どっぷりハマってます!!
私なんかが足元にも及ばない、とーってもクリエイティブな
おさしん撮る方と、恐れ多くもお友達になれたりして、
楽しいですよーーv-238

サボテン、ほったらかしなのに、スゴイ。
ちょうどいい温度と湿度なんですかね?
私才能ないのかなぁ・・・
2008/02/21 23:17 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/53-814e6799
trackback
