スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
家族旅行
            スカイツリー

          先週金曜から今週月曜にかけて息子2人を連れ
          夫の住む東京へ行ってきました

          土日にかけての1泊2日夫の職場の家族を交えた
          慰安旅行に参加するためでした

          行先は千葉木更津温泉

          その前後でしっかり東京、千葉観光もしてきました


          風が強くスカイツリー展望台へのエレベーター運行が停止

          残念。写真を撮ってソラマチ観光




     菜の花

            南房総は、もう春

            菜の花が咲いていました

            



     シャチ


            日、月は房総半島を横断して、鴨川へ

            鴨川シーワールドホテル宿泊して
            水族館を満喫

            人生初の生シャチ!!

            子供と一緒に大興奮!!!


            慌ただしい休日でしたが楽しい家族旅行でした




         
            そして、北海道へ


            一気に冬に逆戻り



            春が待ち遠しいなぁ




訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/523-03d959b9
trackback
