スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ヒヤシンス
          ヒヤシンス

            年末年始休暇も最終日

            結局ほとんどどこへも行けず
            (夫の実家と映画を見に行ったくらい)

            カレンダー作りと写真の印刷(夫の実家用)で
    
            終わった感じの休暇だったな…

            子育てしているとほんと時間がなかなか作れません

            寝に就いた夜がチャンスなんですけど

            寝かしつけて、自分もしっかり寝ちゃって

            目が覚めたら真夜中のパターンの繰り返し

            いろいろもの作りをしたり、たまった録画番組を見たり

            したかったのに、ほとんど出来ず仕舞いでした

            今も真夜中です

            


            今日(昨日)はパーマをかけに行ってきました


            髪が伸びて中途半端な長さだったので

            毛先が跳ねて朝は時間が無いので

            束ねて結ぶしか無いかんじだったので

            雰囲気を変えようと…


            変えようと…





            …失敗パーマです



            多分明日も結んで初出勤



            全然イメージと違う


            「少し段を入れますね(美容師)」

            「はい」(少しならいいか)


            めっちゃ段入れてるやんけ!!!


            

            もっとこうフェミニンな感じをイメージしていたのに

            なんだかオバサンくさいパーマになってしまいました

            
            外はガンガン雪が降り続けているし…

            なんだかブルーな初出勤になりそうです


            もう40センチくらい積もって

            明日は出勤できるのか?って感じですけど…(^_^;)
            (除雪車が入らなかったら、たぶん車を
            出すのが困難な感じ…)



            ヒヤシンスの苗を母にもらいました


            春になったら庭に植えよう
            




女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る


↑インフォレスト様昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


  
Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


↑モッシュブックス様昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載していただきました。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/494-ecd736bb
trackback
