スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Thank you again next year
hanagare



            11月に復職して
            今年の後半はあわただしく過ぎていきました

            長男の滲出性中耳炎による耳鼻科通い
            12月に入って次男が風邪で
            高熱が続き熱が下がってからも
            微熱と咳が続き
            経度の肺炎にかかっていたことが発覚
            ようやく体調も良くなり
            保育園へ通い始めて2日目で
            まさかの水疱瘡

            それによって、函館湯の川への家族旅行キャンセル

            で、年末ギリギリで年賀状を仕上げ
            30日夜中から大晦日にかけて
            毎年恒例の両家両親へのプレゼント
            オリジナルカレンダー作り

            
            そういえば、外柵ペイントする前に
            雪が降ってしまって
            結局塗装できず仕舞いだったなぁ…と
            小さな後悔もしつつ
            しっかり、来年の庭に植える
            バラの大苗を5鉢、果樹苗1鉢を予約して
            来春へのガーデニングへの夢を馳せるのでした


            今年もお世話になりました

            時々見に来ていただいた皆様
            ありがとうございました

            来年もたまに見に来ていただけると
            嬉しいです
            今後ともどうぞよろしくお願いいたします





女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]女子カメラ 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る


↑インフォレスト様お世話になりました


  
Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


↑モッシュブックス様お世話になりました


9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載していただきました。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/492-e37b3a25
trackback
