スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
X'masデコ
          tree

            久しぶりの更新です

            次男が日曜の夜から高熱を出して
            今週はずーっと保育所をお休み
            熱はだいぶん下がったものの
            おとといの夜中からは下痢が続いています
            

            私も息子の風邪をもらってしまい
            咳がなかなかとれません

            
            そんなテンションの下がるお話は
            さておき、もうすぐクリスマス

            我が家もクリスマス仕様のディスプレイに
            しました

            長男1歳のクリスマス前に(3年前)
            ホームセンターで買った安いセットのツリー
            なので、しょぼしょぼな電飾(10球くらい
            しかついていない)だったので、
            今年はLEDの電飾を買いました

            オーナメントも少し買い足して

            クリスマスまでのカウントダウン
            雰囲気を楽しんでいます


            

          エントランスディスプレイ

            エントランスも植物の蔦のリースなどで
            シックにクリスマス風にディスプレイして
            お出迎え




            
            そんなハッピーな感じの雰囲気なのに
            悲しい事が…

            我が家の内装壁は、ほとんどが珪藻土の塗り壁
            
            雰囲気が良く、とても気に入っているのですが


            欠点も…


            そう、拭き掃除ができない!!

            大きな汚れは、もう削り取るしかないのです

            で、恐れていた事態が!

            やられました…

            次男にクレヨンで落書き…



            もう卒倒しそうになりました



            口がすっぱくなるほど、出したら片付けなさいと
            長男に言ってあったのですが
            クレヨンを出しっぱなし…

            いつかやられる気はしていたんですけどね…


            長男に八つ当たり半分出しっぱなしにしていた
            ○○(長男)が悪い!!と、かなり
            延々お説教してしまいました


            泣く泣く雑巾で壁の塗装剤を削りながら拭き拭き


            優しいママになりたいと常々思うんですけどねぇ…


            寛容になれません

            はぁ…


            結局テンションの下がる話になってしまいました

            怒りすぎて喉をやられたのか
            咳が止まりません


        


9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載していただきました。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/491-a31f528a
trackback
