スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
風車
       風車

            最近めっきり秋めいて
            朝晩は冷え込む北海道
            

            私を除く家族全員(5人)が
            10月はじめ頃、風邪に見舞われまして
            今だ症状をひきずっている中
            私ひとり元気でいましたが
            とうとう遅れてやってきました

            復職まであと数日だというのに
            風邪をひきました
            嫌な予感はしていたんです
 
            明日は長男のお遊戯会なのに…
            全身だるおもです(気合で行きますけど)
            

            風邪で咳ゴホゴホしている長男次男に
            はさまれて寝ていたのに今まで風邪を
            ひかなかったのが奇跡なくらいで
            (夫は別の部屋に寝ていたのに風邪をひいた)
            潜伏期間が長かっただけなのでしょうね…
            長引かなきゃいいけど(´・ω・`)ショボーン

            皆さんも季節の変わり目
            体調を崩さぬようご注意下さい



            
            夏の終わりに厚田にて撮影
            

            夏が恋しいです







9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載していただきました。
NEX-C3で試写させていただきました♥

Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る



めちゃくちゃ小さくて、軽くて撮りやすい!デザインもかわいいし
お返しするのが惜しくなってしまいました。
デジイチの購入をお考えの方で気軽に普段も撮りたいという方にはおススメ!!
買いです**

ソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/Sソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/S
()
ソニー

商品詳細を見る


Sony α NEX 公式サイトはこちら

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています





           
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/482-1f2176d0
trackback
