スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Number Flag
          4

            女子カメラ編集部さんから女子カメラ特別編集
            Sonyα NEX-C3第2弾
の発刊にあたり
            NEXの試写のお話をいただき、夏に2週間ほど
            お借りして、あれこれ撮りました

            今月7日から全国書店にて発売中です

            カメラ好き女子も男子もそうでない方も
            興味がございましたら是非**


            本誌にはナンバー違い(”5”)の写真が
            掲載されています



            軽くて、起動も書き込みも早くて
            ものすごく快適なカメラでした

            正直欲しいです







Sony α NEX 公式サイトはこちら

9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載していただきました。
NEX-C3で試写させていただきました♥

Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る



めちゃくちゃ小さくて、軽くて撮りやすい!デザインもかわいいし
お返しするのが惜しくなってしまいました。
デジイチの購入をお考えの方で気軽に普段も撮りたいという方にはおススメ!!
買いです**

ソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/Sソニー デジタル一眼レフα NEX-C3 ダブルレンズキット シルバー NEX-C3D/S
()
ソニー

商品詳細を見る




訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ">女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[Sony NEX C-3
comment
あら!ステキ!!
本屋さんに走らなきゃっ!
おめでとうございます(*´∇`*)
なんか、自分の事のように嬉しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011/09/16 16:07 | URL | edit posted by なないろ。
Re: タイトルなし
なないろ。さんへ

ありがとうございます!

思いがけないお話を出版社の方からいただき
貴重な経験をさせていただきました。
私の腕はともかく
他の方の写真を見るのは
本当に勉強になるので
写真を撮る以上に好きかも


ステキな写真がたくさん掲載されてますよ**
機会がありましたら、見て下さいね~(*´ω`*)
2011/09/21 01:44 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/475-0ee15136
trackback
