スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Beautiful World
  Beautiful World




           かなり個人的な偏った内容の記事ですので
           興味の無い方はスルーして下さい

           





           ARASHI Live tour Beautiful World 2011
                            in SAPPORO DOME
           行ってきました!!

           嵐のコンサート、札幌ドームになってから、初のアリーナ席!


           ちょうど真ん中あたりの列の、左の方で
           センターステージや、上下にムービングするステージが
           めっちゃ近くて、大興奮でした!!

           あんなに近くで見れたのは、いつ以来だろう


           年甲斐もなく大興奮でテンションMAXでした

           という事で、その興奮が冷めないうちにパソコンに向かっています





           8か月ぶりの嵐はやはり、サイコーでした♥
         
           普段、ほとんど運動しないので、汗をだらだらかくことなんて
           滅多に無いんですけど、最初っから汗でまくりで
           最高のデトックス!!
           
           「嫌なこと全部ここに置いていこうぜっ!!」(by松潤)

           この事ーーーっ?

           すっきりしました~♪



           嵐はいつも、物凄く盛り上がるんですけど
           やっぱり、アリーナ席は格段の違いで
           テンションの上がりましたね~
           楽しかったです


           今回も、チケットが取れなかった友人、産後間もないため
           行けなかった妹、来年は一緒に行けるといいね



           
           幸せなひとときでした

           パワーをたっぷり充電できた一日でした


           明日からも頑張れそうです


           
           ありがとう嵐の皆様



           ↑写真は本日の戦利品 銀テープとウレタン発砲性のリボン
           



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
初めまして!

いきなりで申し訳ないのですが
今回のコンサートで取れた銀テープとリボンを
少しでいいので私に分けていただけないでしょうか??

1ロゴでも何色でも構いません!!

私は今回のコンサートに全公演落選してしまい
コンサートに参加することもできません・・・

どうかお願いいたします!
2011/08/01 10:57 | URL | edit posted by まな
まなさんへ

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

銀テープとリボンですが、リボンは1個、
銀テープは1本で、カットして
今回行けなかった友人にあげようと
思っていたので、
せっかくのお申し出に、残念ながら
お答えすることができません。

ご期待に副えなくって、ごめんなさい<(_ _)>

お住まいの地区がどちらか分かりませんが
次のツアーは参戦できるといいですねi-228

2011/08/01 17:58 | URL | edit posted by syrup
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04 15:22 | | edit posted by
ありがとう
み~さんへ
コメントありがとうございます!!
京セラ行かれたんですね~
嵐コンはホント楽しくって楽しくって
嫌なこと全部吹っ飛びます♪
かなりのヒーリング&デトックス効果です!!
2011/09/15 23:09 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/462-f77ddf7b
trackback
