Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ノスタルジックガーデン
          kids chair

           今日も暑い一日でした

           今年中に(11月の復職までに)木柵塀を建てるつもりで
           現在、あれこれ構想を練って妄想中

           ガーデニング雑誌やDIYの雑誌を読みあさって
           イメージを膨らませています



           我が家の立地は、風がものすごく強いのと
           (この間は暴雨風雨でバラやジューンベリーの枝が
           何本か折れました(/_;))
           そろそろ、お隣さんが建ちそうな様子
           なので、目隠しが欲しいのと
           裏の、農家の畑や両隣の空き地との境が無いので
           庭にメリハリがなく、のっぺりした感じが
           気になっていたいた事と、
           なにより、一番の理由は
           お部屋の一部のようなかわいい庭に憧れているので
           そういった悩みをすべて解決してくれるのが
           木柵塀だなと

           テーマはノスタルジック
           どこか懐かしい感じのお庭にしたいなと
           思っています

           で、シャビーなお庭雑貨収集中

           先日Fun Callさんでkids chairや
           ホーローの洗面器などGetしました




           


                      
          蹄鉄
      
           ジャンクな蹄鉄もGet
           玄関や入口に飾ると幸福がたまるらしい…

           さかさまだと幸福が逃げていくらしい


           って、逆さまじゃん
           明日置きかえよう


                      
           
           







女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。こんにちわぁ。
いつも読み逃げでスミマセン。
でも。
楽しく拝見させていただいていますよぉ~。

蹄鉄・・・。
そんな意味があったんですね^^
我家も玄関に飾ってあって。
思わず向きを確認しちゃいましたぁ~。
お互い幸せがいっぱい溜まるといいですね~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2011/07/10 09:58 | URL | edit posted by himekichi
ありがとう!
himekichiさんへ

お久しぶりです!!
こちらこそ、いつも見逃げでごめんなさいv-356
楽しく拝見しています(*^_^*)

アンティーク、北欧、東欧雑貨などの
ハッピーアイテムは、ついつい買ってしまいます

アンティークキー、ダーラナホース、蹄鉄etc...


飾ってかわいくって、Happyになれるなら
一石二鳥ですよね♪
2011/07/13 01:42 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/450-d02e3d5d
trackback
