Posted by syrup
 
[スポンサー広告
女子カメラ
          白くまおしり



           本日発売インフォレスト株式会社発行の”女子カメラ”Vol.18に
           写真を掲載していただきました(*^_^*)

           blogger女子の夏しゃしん

           去年K-mで撮った夏の写真を5枚も掲載して
           いただいてマス( ´艸`)

           一部掲載写真の過去記事 → クリック①
                                               
           よろしければお手にとって探してみて下さい


           雑誌名の通りカメラ女子のかわいい写真
           (主にデジカメ)が、たくさん掲載された
           雑誌です(創刊時から定期購読しています)
           以前2008年12月号vol.8号にも
           ほんのちょこっと、掲載していただきました
           バックナンバーをお持ちの方は
           探してみて下さい(^-^)



           

女子カメラ
     女子カメラ 2011年6月号 vol.18. INFOREST



           本日の写真は女子カメラさんとは
           まったく関係ありませんが
           夏しゃしん繋がりで、円山動物園(札幌市)で
           撮った夏しゃしん

           白くまのオシリがキュート♥





 
               
               寄付金先一覧 Click! (義援金詐欺にご注意下さい)



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/421-2f396c6a
trackback
