スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
おひさまと観覧車
          merry

           カテゴリの整理をしました

           ブログタイトルにもカメラと入っているので
           シンプルに、カメラ別に分類してみました
           ごっちゃごちゃになっていたので
           すっきり~

           ざっくり分けて、ちゃんとチェックしていないので
           もしかしたら、カテゴリと異なる機種で
           写しているものもあるかもしれないので
           ご容赦下さい



 
           おととい、オットが代休だったので
           札幌の円山動物園へ行ってきました

           写真同好会風の年配の方がたくさん
           いらっしゃいました

           私よりずーっと、ずっと良い
           レンズを所有されていて
           羨ましい限り

           中でも、超望遠の見るからに高そうな
           レンズを持っていたおばあちゃん
           地元TV放送局の取材を受けていましたよ
   
           私も写真は生涯通しての趣味にしたいな




           園内の遊具(メリーゴーランドなど)が
           撤去されていて、がっくし…

           写真は去年撮影したものです



           免疫低下しているのか
           ウイルス性(伝染性の高いもの)では無いものの
           結膜炎(雑菌が入ったよう)になり
           左目が腫れて痛くて
           気分が落ちています
           ファインダーを覗く右目でなかったのが
           せめてもの救い


           アレルギー持ちなので、季節の変わり目は
           たいてい、目だったり、鼻だったり
           調子が悪いです
           
           早く治るといいな…





           
           昨日女子カメラの編集者さんから
           電話があり、次号に掲載されるようです(多分)
           (そういえば投稿していた)
           6月号(4/20発売予定)が発売されましたら
           手に取って、私の写真を見つけてみて下さい




           
crown





 
               
               寄付金先一覧 Click! (義援金詐欺にご注意下さい)



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PEN EE-3
comment
sachiちゃーん!!

すごいじゃないのっ
女子カメラに掲載だなんてーっ
この時間(現在23時半)にテンション急上昇だよーっ↑↑
うわー、次号が楽しみだなあ(^∀^)♪
雑誌に載るの、二度目?だっけ?
私が見てわかる写真なのかしら?
探すのもある意味楽しみかも…
なんだか私もすごく嬉しいわぁ♥

結膜炎、早く治るといいね。
目が腫れるツラさ、わかりますとも!!
お大事にね~
2011/04/09 23:33 | URL | edit posted by taka
takaちゃんへ

どうも~(^-^)
女子カメラ、見つけてー♪
たぶん、分かるよ。
ってか、女子カメラ
投稿時にはセルフ写真送る事に
いつの間にかなっていたんだよねー(^_^;)
なので、分かるハズ
2011/04/11 07:37 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/414-2dcbc2e4
trackback
