Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Hope for Tomorrow
          lake
       
           ただただ、祈る毎日

           友人、知人の無事を確認できて安堵する一方
           連日テレビから届けられる状況に胸が痛みます

           一日も早く笑って暮らせる平穏な日常が
           訪れることをお祈りします
           そして、たくさんの亡くなられた方々の
           ご冥福をお祈りいたします
           
           今も、不眠不休で
           現場の復旧作業、救助、医療、復旧支援等にあたる
           方々へエールを送ります




         
           久しぶりに撮りためていた
           フィルムを現像しました

           LOMO LC-Aで
           夏の終わりののウトナイ湖(苫小牧市)


           私事ですが、昨日車で事故(物損)を起こしました
           特に雪の降る地方にお住いの方
           冬道の運転には、くれぐれもお気を付け下さい
           多少の打ち身はありますが、元気です
           


ajisai





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[LOMO LC-A
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/402-1f59cc9b
trackback
