Posted by syrup
 
[スポンサー広告
spring camera
          cameraitem

           今日は家を建てて初年度なので
           オットと確定申告に行ってきました
           猛吹雪の中、大変でした(ドライバーのオットが)

           雪がだいぶん溶けて、春らしくなってきていたのに…

           早くカメラを持ってお散歩したいです


           お散歩カメラをイメージして
           カメラアイテムダイスキ♥




keytag












訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。こんにちわぁ。
こちらも寒い日が続いていますが
随分日差しは強くなりました☆

その後。
うめちゃんはどうですか???
暖かくなって。
楽しいお散歩ができるようになるといいですネ♪


くまちゃんの着ぐるみをきた
次男くんも可愛い~。

毎日覗いているのに
まとめたコメントになってしまってスミマセン。
読み逃げが多いけど。
更新されるのすっごく楽しみにしていますよぉ~。
2011/03/11 13:41 | URL | edit posted by himekichi
himekichiさんへ

お久しぶりです。
読み逃げOKです(^-^)
見に来ていただいて、ありがたいです**

うめは一進一退で、治療法を模索しています
まあ、食欲は、あって元気なんですけどね

早くみんなでカメラ片手にお散歩したいです
春が待ち遠しい~
2011/03/14 01:28 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/397-f31a99c7
trackback
