スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
プレゼント
          frame

           昨日、今日と北海道は大雪でした
           湿った雪でものすごく重いし
           今日も30センチくらい積もって
           除雪に1時間かかりました
           腰にダメージが…(つд`)

           温湿布を買ってきました
   
        
           天気の話はさておき
           今日は朝早くから
           職場の健康診断の一環で
           市内の病院に血液検査に行ってきました

           そのあと職場の友人で嵐友でママ友の 
           Mちゃんとお茶&ランチ

           誕生日プレゼントをいただきました**
           
           と言う事でプレゼントフォト


           アンティーク加工のフォトフレーム
           何を入れて飾ろうかな~♪
           

           



          minihouse

           おうち型の陶器のメモスタンド
           どちらもツボなアイテムです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
           Mちゃんありがとう!!

           この他にも手作りの手さげバックと
           グリーンのガラスにワイヤーの持ち手がついた
           キャンドルポットと蜜蝋をもらっちゃいました~
           写真はまた後日





ri-su









訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/391-f8c8cf1a
trackback
