スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
カラフル雑貨
          rody

           今は、ナチュラル雑貨やアンティークなどの
           シャビーな感じのシックなものが好きですが
           以前はカラフルなものや北欧系の
           色の主張がある雑貨なども
           好きだったので、RODYとか
           ポップな感じの物集めて
           いたりしました
           今もカラフルなものは
           ポイントで差し色に使ったり
           コーナーを作って飾っています
           
           今は子供部屋の住人です




keisenntag





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:3   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
初めまして。

CONTAX が大好きです。
初めて買ったのが、 CONTAX-T
ガタガタになるまで使いました。
次に買ったのが、 CONTAX-T3
旅行の時に重宝していました。

現像代が高すぎて、今はしまったままです。

一眼のCONTAXは値段に負けて手が出ませんでした。

フィルムで写していた頃、出来上がりを楽しみに待つのもいいものでした。 たとえ失敗したとしても。

2011/03/02 23:06 | URL | edit posted by 夢月
夢月さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
私もクラシックフィルムカメラは大好きです。
同じく、現像代がかさむので
最近は、めっきりデジイチ写真ばかりですが・・・
Contax AriaとPEN-FかFTは
いつか手に入れたい憧れのカメラです
機会があれば夢月さんの写真も
見てみたいので、次回また覗いて
いただけたらURL貼ってもらえると
嬉しいです!!
2011/03/03 19:15 | URL | edit posted by syrup
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 21:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/388-dd3c098c
trackback
