スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
おうち時間
          ouchi

           昨日は忙しい一日でした
 
           午前中に叔父叔母、その娘(従妹)姉妹&従妹姉の子が
           遊びに来ました
           叔父叔母は同市内に住んでいますが
           従妹は神奈川在住なので年に1,2回しか
           会えません
  
           子供のころは、よく一緒に遊んで
           姉妹のように過ごしたので
           今もたまに会ってもとても楽しいです

           午後からは、以前職場の同僚だった友人2人が
           家族連れで遊びに来ました

           去年は父の事もあり
           結局、新居をお披露目出来ず仕舞いで
           ようやくお披露目
           楽しい時間を過ごし
           充実した一日でした


           写真のおうちは長男お手製のおうち






shika







ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/371-af26d35d
trackback
