Posted by syrup
 
[スポンサー広告
オトナかわいい雑貨
         tray
                hana

         雑貨とおうちのお話


           雑貨が大好きで、写真を撮ったり雑貨収集が趣味な私
           我が家の設計の段階で
           雑貨を飾ったり、写真を撮ることを想定して
           デザインしてもらいました

           壁や床など細部にわたって吟味しました
           

           なので寝室にも趣のある飾り棚があります
           

           歩み板(建築現場などの足場などに用いられる
           丈夫な中古の木材)に白いペイントをしてもらいました
           足場に使うくらいなので、ラフな感じがいい味出しています

           その棚に飾っている琺瑯のトレイと
           ピンクペッパーのドライに古いワインボトルのコルク

           寝室はまだ引っ越しの荷物がそのまま置いてあったり
           収納家具が欲しくて、いっそ作ってしまおうかと
           思案中であったりと、まだまだ未完成なインテリアですが
           ”オトナかわいい”をテーマにゆっくり
           素敵な部屋にできたらと思っております。:*:・(*´ω`pq゛





ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。おはようございます♪
お久しぶりのコメントだけど
いつも更新楽しみにしています☆

我家は子供が居ない時に建てて。
2人くらいは授かれないかなぁと思い設計したけど
まさか3人授かれるなんて!!!

でも。
お部屋は足りないし。
モノもすごいスピードで増えてて。
またおうち建てたいなぁ~って思っちゃいます。

syrupサンは本当に隅々マデ考えて設計しているみたいだから
すごい!!!
憧れちゃいますぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/01/25 08:38 | URL | edit posted by himekichi
Re: タイトルなし
himekichiさんへ
 お久しぶりです!!
 忙しい中コメントしていただけて嬉しいです(^-^)
 
 家って3件建てて、ようやく満足のいくものを
 建てられるっていうけど、庶民には無理…

 こだわって建てて、概ね満足しているものの、
 ここはあーすればよかった、これは要らなかったって箇所が
 少なからずありますよ~(´Д`;;

 あくなき探究心っていうか、人のおうちが
 よく見えるっていうかね。
 
 まあ、もう1件とはいかないまでも
 将来的に1度は改築or改装したいなーと思っています

 うちは、親と妹が同居していて、子供も男の子2人
 だから、将来2人っきりになる可能性をはらんでいる
 ので、減築もありえるかも…

 おうちづくりは難しいですね
2011/01/26 01:32 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/355-7a5be432
trackback
