Posted by syrup
 
[スポンサー広告
懐中時計
           まずは、久々のパソコンからのアップロード
           メーカーさんもお休みに入った年末のさ中に壊れて、
           年明け修理に出そうと電気店に持って行ってみたら
           マザーボードがやられているということで
           少なく見積もっても5万はかかると言われたので
           結局買い替えました

           OSがWindows XPから7になったので
           まだまだ慣れませんが、動作環境はすこぶるいいです!!

           以前はHDDいっぱい、いっぱいのデータ満載で
           メモリに負荷かけまくりでおもおもでイライラしながら
           作業していたので、とても快適です(^-^)


            kaityuudokei

  kaityuudokei2

           Fun Callさんの年明け早々のイベントで
           懐中時計に一目ぼれ♥

           年代不明ですが、アンティークです
           
           錆び感に萌え~~~




ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:4   trackback:1
[PENTAX K-m
comment
どうもー♪

NEWパソコン、調子よさそうだねっ
今度見にいきますわ~。
いろいろ持ってくものもあるしね(うふふ)
とりあえず天気が落ち着いたらかしら…(-_-)

懐中時計、いい錆び具合じゃないですか(>∀<)
いいなー、私もFun Callさんで買い物したいなっ
2011/01/13 00:43 | URL | edit posted by taka
Re: タイトルなし
takaちゃんへ
 どもども、パソ買っちゃったよ~
 イマイチ使い慣れないけど
 動作速度はもう!劇的な進化を
 遂げて快適だよ~ん♪
 遊びに来てね(^^♪
2011/01/14 17:19 | URL | edit posted by syrup
懐中時計Getして下さったんですね!!
さびさび感と、針の繊細さたまりませんv-238
2011/01/27 00:14 | URL | edit posted by funcall hitomi
hitomiさんへ

 いらっしゃいませ~♪
 懐中時計はひとめ惚れでしたよーーーっ

 部品も欲しかったんですけど
 入荷前だったんですよねー

 その後予定があり行けず仕舞いで
 残念(/_;)
 
 明日から4日間のイベント
 覗きに行こうと思ってます!!
2011/01/27 00:28 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/350-65ba532b
trackback
De kortingscode om met korting te besparen bij furnies en andere online winkels
| furnies kortingscode | 2011.06.22 00:39 |
