スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
          X'mas dispray

           クリスマスディスプレイの第2弾
           エントランスの飾り棚を
           クリスマスっぽくデコレーションしました

           fun Callさんで買い集めた雑貨や
           その他手持ちの雑貨で
           クリスマスっぽい感じにしてみましたが
           いかがなもんでしょう?
          



           今日は午前中、次男が寝ているすきに
           ようやく庭木の冬囲いをしました

           途中、寒さにくじけそうになりましたが
           涙と鼻水垂れ流し状態(汚)で頑張りました
           これで、今年の庭作業終了です^_^;

           来年たくさんの花を咲かせてくれると
           いいなぁ…


           寒さでがちがちになったせいか
           全身筋肉痛です








ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんにちは~*^^*

↑こういう色合いのディスプレイ、大好きです♪
かわいいキャンドルって火を灯すのがもったいないけれど
たくさん集めたくなっちゃいますよね。
蜜蝋の黄色いのも好きだけど
白も好きだな~♪

syrupさんのおうちのお庭、見てみたいです!
きっとステキなお庭なんだろうな~^^
2010/12/15 10:00 | URL | edit posted by maple
mapleさんへ

こんにちはー(^^)
私もキャンドル大好きです**
蜜蝋もいいですよね!!
アロマキャンドルとかも好きです

キャンドルのゆらゆらとした炎には
ヒーリング効果があるとか

うちの庭はまだまだ発展途上です

来年はウッドフェンスを作ろうと思ってます



私はmapleさんちが気になります
素敵なおうちですよねー

お菓子などたくさん作られていて
尊敬しますv-353

2010/12/16 18:53 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/340-64c08c98
trackback
