スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
起き上がりこぼし
起き上がりこぼし

baby雑貨ってかわいいものが多いですよね。
Rodyとか、モビールとか。
これも以前、雑貨屋さんで見つけて衝動買い(ちゃんと起き上がります)。
起き上がりこぼし(起き上がり小法師と書くようです)。
元は、福島県の民芸品のようです。


baby雑貨好きかも?共感した方は、1クリックお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[コンデジ
comment
わ~v-353かわいいですね~v-238
ベビー雑貨、海外物はオシャレでかわいいの多いですけど、
日本の物はいまいちですよね・・・
たまひよのキャラとかほんと苦手です( ̄∀ ̄;)

αのレンズは何をお使いですか~?
今のカメラの前に、MINOLTA持ってたんですよ~
一眼じゃなくてハイエンドでしたけど。。
2008/02/11 09:18 | URL | edit posted by フユ
フユ様
 こんにちは~i-179
 私も、キャラクターものは極力避けて
 通ってます。海外のもの(特にヨーロッパ)
 の玩具は、機能的にもデザイン的にも
 優れていて、かわいいものが多いですよね。
 それなりに、いい値段しますけど。
 子供が、使わなくなっても、オブジェとして
 使えるものが多いので、逆に経済的?かも。
 
 MINOLTAαのレンズは、SIGMAの
 200㎜と28~70㎜のZOOMレンズを
 使っていますe-94
 
2008/02/11 12:39 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/34-c02d365f
trackback
