Posted by syrup
 
[スポンサー広告
つぶやき
          hatarakukuruma


           我が家の長男3歳
           働く車が大好き

           ショベルカー、ブルドーザー、ゴミ収集車(渋っっ)
           パトカー、クレーン車、ホイールローダーetc…

           ミニカーの数が大変な事になってます


                   ***



           話は変わって、現在使用中の携帯電話
           かれこれ5年くらい使用していて
           2度壊れて修理に出し
           最近着信のボタンの反応も悪いし
           そろそろ機種変更しようと思い
           スマートフォン(因みにDoCoMoユーザーです)
           に変えようかなーっと思っていて
           ちょうど12月中旬にスマートフォンの
           新機種が発売になるので予約しました

           予約してから気付いたこと
           iモードが使えない!!
           使えないと困ることがひとつ

           ジャニーズWebが閲覧できない!!
           これだけは非常に困る
           (嵐大好きなものでww)
            
           …再検討中

           

           そんなささいな事で悩み中デス












ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
うちの息子も働く車大好きデス♪
一緒で嬉しい~☆


車に乗っていると
あ!ミキサーシャー。
あ!ダンプカー。
あ!カーキャリア・・・。

ずっと話し続けています。(笑)

そして。
息子の話を聞いていると
重機って結構走っているんだなぁ~って。
ビックリ。

おもちゃの車もドンドン増えて
きりがないですよねぇ~。

因みに
息子の鼻歌はいつも
働く車ですよぉ~。
( *´艸`)ムププ

2010/12/03 10:45 | URL | edit posted by himekichi
Re: タイトルなし
himekichiさんへ

> うちの息子も働く車大好きデス♪

あ、一緒ですね♪


不思議ですよね。男の子って
教えている訳でもないのに
ちゃんと車を好きになるっていうのが

> 車に乗っていると
> あ!ミキサーシャー。
> あ!ダンプカー。
> あ!カーキャリア・・・。
>
> ずっと話し続けています。(笑)

一緒、一緒!で、同意してあげないと
しつこく、ミキサー車!!とか猛アピールしてきます(~_~;)

ちなみに、保育所(現在は幼稚園へ登園中)の
お友達の影響なのか、おままごとも大好きな
オトメン(因みにおとめ座)です♥

将来は救急車(救急救命士!?)になるって言っています**
2010/12/05 00:11 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/336-456c43db
trackback
