Posted by syrup
 
[スポンサー広告
灯り
          玄関ポーチ

           我が家の照明
           けっこうこだわりました
           
           玄関ポーチ
           本当はアメリカ キチラー社の
           ガーデンライト
をつけたかったのだけど
           人感センサー対応していないという事で
           泣く泣く断念…

           ひび割れ風ガラスの感じとか
           ブロンズのサビサビ感
           これはこれで、結構気に入っているのですけどね

           結局、人感センサー あまり使っていません

           …そんなもんです(-_- )






          シャンデリア

           吹き抜けのシャンデリア
           ジャラジャラ、ゴージャスなものじゃなくって
           シンプルな感じのものをつけたっくて

           DI CLASSEさんのarco small一目ぼれして
           ブラックにしようか、ホワイトにしようか
           散々迷って、結局大きさ的に
           取り付け不能という事で断念
           
           結構へこみました

           似たようなものを探してもらって

           とりつけたのがこちら


           まあ、今ではお気に入りです







          ビーズランプ


           2Fのフリースペースに取り付けた
           ビーズランプ
           レトロな感じとエキゾチックな感じが 
           混在していて
           絶対取り入れたいアイテムでした

           灯した時の光の広がり方が
           とっても素敵です**

           





ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/328-f2b09592
trackback
