スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
inkbottle & airplan
          inkbottle

           今日はおうちショップFun Calさんのイベントへ


           またまた小物をGetしてきました**

           ネットショップなどで見てかれこれ1年くらい前から
           買おうか迷っていたアンティークのインクボトル
           そのままオブジェとしても一輪挿しとしてもかわいい
         
           ちっちゃなインクボトル発見!!
           見つけた瞬間掴んでました(^^)


           色も気泡の入り具合も形がいびつでコロンとしたところも
           全てかわいい♥



           今日は写真を少しコラージュしてみました♪









          airmail

           Fun Callさんの後は空港へ

           Airmail風にデコレーションしましたが
           国内便です









airplan

           ここからは、かなり偏った内容ですので
           興味がない方はスルーして下さい


           実は、デビュー以来ずっと嵐のファンでして
           彼らの長い山アリ谷アリのアイドル人生
           近年の過剰ともいえる人気もずーーっと見守って
           きました。で、嵐JETですよ!!

           千歳に住んでて良かったーーーーっ!


           いつも就航便が始発便か最終便だったので
           なかなか行けず、ようやく今日お昼の便が
           あったので望遠レンズを装備して
           行ってきました♪

                      
           間近で見れてかなりテンション上がりました~

           ついでに、他の飛行機も撮影
           ジャニタレ写真掲載はNGでしょうから
           残念ながらピンボケ写真の掲載です
           ファンの方は雰囲気のみお楽しみ下さい

           政府専用機(千歳には政府専用機の格納庫があります)
           コンチネンタル航空
           海外の飛行機は可愛いですよね



















ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/323-212c19d4
trackback
