スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ゆらゆらグラス
          yurayuraglass


           アンティークボトルやコップなど 
           ガラスもの惹かれます

           雑貨屋さんなどでかわいい形の
           ものを見かけるとついつい
           買ってしまって
           けっこう集まりました

           この厚みのあるガラスの容器は
           おうちショップFun Callさんで
           後ろに写っているキャンドルと一緒に
           購入したもの

           このキャンドルがぴったり入ります

           エンボスのロゴもお気に入りポイント!!


           ゆらゆらした質感がまたいい味を出してます















ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんばんは~☆

アンティークボトルとかガラスとか・・・
見ているだけでも、とってもいい感じですね~☆

私も、だいすきっ^^

こちらのガラスも、とっても雰囲気ありますね♪
2010/10/25 23:13 | URL | edit posted by そよかぜ
そよかぜさんへ

こんばんは!
何ででしょうかね。ガラスものって
とても惹かれますよね。
気付けばいつの間にか、ボトルやグラス
などたくさん集まってしまっていました。

主に花器として使用する事が多いです。
味わいある色、形のものは
そのまま飾っても絵になりますよね~♪
2010/10/26 21:59 | URL | edit posted by syrup
チェックが遅れて、すみませ~ん。
インクボトルなどガラス小物を選んで下さっていたんですね!!
1800年代後半のインク瓶なんです!
ありがとうございます。

2010/11/08 22:26 | URL | edit posted by funcall hitomi
funcall hitomiさんへ

チェックありがとうございます!!

インクボトル、そんなに古いものだったんですね!
テンションまた上がりました↑↑

せいぜい、1900年代前半だと思っていたので。
200年以上前のものだなんて・・・
かなりお気に入りでして、大事にします**
2010/11/09 23:27 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/322-5676ea4d
trackback
