スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
100yen**
seria
          
           100円ショップ雑貨も侮れませんねー
           使いようによっては、それなりに
           見えるものです

           小さなボウルと、ミルクピッチャー(?)
           写真は白とびして分かりずらいですが  
           ボウルは水色です




           今日は、雨
           おうちでまったりです








ランキングに参加しています↓バナーをワンクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。こんにちわぁ。
私もこの種類全部?持っていますよぉ~。
色はアイボリー???
白ではないけど茶色がかっている色デス。

まだ使っていないんですけど
どうしても欲しくって^^
可愛いですよねぇ~。
2010/10/10 17:14 | URL | edit posted by himekichi
himekichiさんへ
 こんばんは~
 全種類もっているんですかー!
 私も、あやうく全部買いそうになりましたが
 思いとどまって2個にしました。
 アイボリーも可愛いですよねー
 かなり迷ったんですけど
 水色と白をチョイスしました。

 こういう感じの、どんどん出して欲しい
 ですよね♥
2010/10/12 02:59 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/314-abd5e288
trackback
