スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
フレンチブル
今日は、食玩です。
我が家で2匹目のワンコ(ボストンテリア)を迎える時に
候補にあがった犬種フレンチブル。
ブサカワです
ちょっとうちの子と似ていて、
しかも、クッションがグローブと
ボール。うちは、夫婦で野球好きなので、
ソッコーゲットしました


ハピカメ フレンチブル


野球のキャップも被れます!
ハピカメ フレンチブル④



野球好きの人ワンコ好きの人ぽっちりお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:3   trackback:0
[コンデジ
comment
こんばんは^^
このフレンチブルくん、ボールくわえててかわいいですね~(*´ェ`*)
私の友人がフレンチブル飼っているんですけど、
どんな動作をしてても何故か愛嬌があるんですよね~♪
2008/02/09 19:03 | URL | edit posted by ベリー
わぁ・・・ カワイイ!!
なんていうのかなぁ、フレンチの肌の質感が好き
ロシアもので思い出したッ、ロシアアニメは好きですよ!
メジャーなのいくつかありますよねw
あら、いぬぅーなブログじゃないのに、ウチのいぬ全開のブログなんぞリンクすんませんッw
場違いじゃないかしら。。。。心配

2008/02/09 19:26 | URL | edit posted by FUNKY
FUNKY様  
 今日、買い物に出かけたらホームセンターで
 フレンチブル3匹も見ちゃいました。
 やっぱりかわいかったーv-238
 
 ロシアアニメなんだろ?チェブラーシカ?
 独特のくすんだ感じの色合いが
 かわいいですよね。
 アメリカのパッキリしたアニメやキャラクターより
 ちょっと、くすんだスモーキーな感じの
 キャラクターの方が好みです。
 
 リンクの件は全然問題無しです(^◇^)


ベリー様
 フレンチブル親戚の家で飼っています。
 元気が良くって、愛嬌があって、
 ホント和みますよねi-225
 
2008/02/09 22:18 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/31-e97f06da
trackback
