スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
          ミルキー

          寒い、寒い!
          最近、北海道は、めっきり寒いですねー
          あちらこちらで、秋の風景

          これ、うちの裏の畑の風景
          窓から撮影しました
          のどか~

          牧草を圧縮して丸めたもの
          妹いわく、ミルキー(でかっ)







          コスモス

          ほんと、寒くて朝晩は手足が冷えて
          凍えそうなくらい(大げさ。歳のせい?)

          暖房を入れたり、切ったりの近頃です。

          お花の時期ももうすぐ終わりだなー

          あちこちで、花苗、球根などセールで
          出始めましたね~

          来年のお庭造りに向けて
          チューリップ球根大量買い(50球ちょっと)しました**









FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
すてき
コスモスの写真 素敵ですね(*^。^*)
やっぱ デジイチいいなぁ~
只今デジカメ修理中・・・。
2010/09/25 09:48 | URL | edit posted by Sharara
Shararaさんんへ
 こんばんは~
 コスモスは秋空に映えますよね♪
 デジカメ故障中ですか・・・

 私、けっこう撮影中毒なので
 撮らない日があると
 なんだか気持ち悪いです
 
 かなりカメラ依存です(笑)

 デジイチは子供の成長記録も兼ねて
 買ったんですよ。

 ほぼ、毎日撮り続けると
 スケジュールを書き忘れた時などに
 思い返して、思い出せない時
 画像として残っているのは
 かなり便利でステキなツールです**
2010/09/26 02:30 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/301-8cf8bbb9
trackback
