スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
余暇
          horse

          

          gate



          三連休でしたね~         
          と言っても、私は長~いお休み中(育休)
          今日は、生憎の雨交じりでしたが
          家族で、競走馬の産地、新冠へ行ってきました
          

          肌寒くて、秋をひしひし感じました

          ああ、あっという間に嫌いな冬がやってくるー









FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんにちは~^^
もう北海道は、肌寒いんですね~

モノクロもアジがあっていいですね!!

私も、けっこう好きです。

2010/09/21 15:40 | URL | edit posted by そよかぜ
そよかぜさんへ

こんにちは(^^)

外はもうカーディガンなど薄手の羽織るものが
ないと寒いです。

普段カラフルな写真が多いので
たまにはシックにモノクロを
アップしました**
2枚目の写真、実は
完全モノクロではなく、ちょっと遊んで
色抽出(赤)してみました♪
よく見ると、ゲートのところの寄せ植えに
少し赤みが出ています(^^)
2010/09/21 18:05 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/299-24647fc9
trackback
