Posted by syrup
 
[スポンサー広告
リフレッシュ
          daria

          日は明けて正確には、翌日になってしまいましたが
          今日(12日)、久々にLiveに行ってきました

          しばし、育児や家の事など忘れて
          夢のようなひととき

          明日から、またいろいろ頑張るぞー





flog

          長男が昨日で3歳になりました
          特に大きな病気や怪我などもなく
          すくすく育ってくれたことに感謝
          写真は全く関係なくって
          親戚の家の畑で撮った写真
          午前中は野菜をもらいに行ったついでに
          パシャパシャ

          廃業農家で、自分の家で食べる程度の
          野菜などを育てているので
          自然がいっぱい
          かえるもいっぱい
          
          息子はびびりで触れません(;´▽`A``


          リフレッシュした1日でした










FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。おはよぉ~。
そして息子クン。
お誕生日おめでとぉ♪
(人´∀`)☆゚*:.。

>特に大きな病気や怪我などもなく
すくすく育ってくれたことに感謝

本当にそうですよね^^
今年も素敵な1年になるといいですね。

因みに我家の息子も相当ビビリです。(笑)


2010/09/13 05:46 | URL | edit posted by himekichi
Re: タイトルなし
himekichiさんへ

himekichiさんちの息子クンもビビリですか^m^
男の子ってけっこう無茶して怪我したりするから
まあ、よく言えば慎重派ってことで、良しとしています。

家族も増えたし、これから先もよい1年になってくれるよう
願うばかりです( ´∀`)
2010/09/14 23:32 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/295-a8082a15
trackback
