スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
LC-A**
LC-A

     フィルム写真が好きです
     トイカメラ、ポラロイドが好きです
     デジタルカメラは便利でさくさくーっと
     加工もできちゃうし、それはそれでお気に入りだけど
     フィルム写真独特の色味とか雰囲気とか
     どこか懐かしい感じがする写り
     大好きなんですよねー
     ただ、フィルム現像料がかかるので
     育休中の収入減↓の今は出番はほとんど無しで
     お休み中
     
     この子はロシアカメラのLOMO LC-A
      周辺落ち(トンネルエフェクト)する写りが、おもしろいカメラです
     キリル文字のロゴの入った外観もかわいくて
     とても絵になる1台
     でしょ?




 
     話は変わって、写真を見たり撮ったりするのはもちろん好きだけど
     写真を加工して写真雑貨(主にポストカード)を作るのも好きでして
     今月末、とあるイベントに参加させていただきます

     興味のある方は覗いてみて下さい
     詳細はFan Callさんブログでチェックして下さいね








FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
私も
写真でポストカードを作るのが好きです。
でも今持ってるデジカメでは 味が出にくいといいますか・・・
きっと撮り方も下手っぴだからかもしれませんが(^ ^ゞ

よろしければ是非作品を見せて下さいね。
2010/09/06 07:52 | URL | edit posted by Sharara
syrupサン。こんにちわぁ。
すごーい♪
syrupサンのポストカード。
私も見てみたいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

そしてイベントもとっても面白そうですねぇ~。
近くだったらいいのに・・・・。
と言ってもこの体では無理か^^;


トンボが止まっている赤い木?は
お庭のフェンスか何かなのかなぁ???

2010/09/06 13:04 | URL | edit posted by himekichi
Sararaさんへ

あ、ポスカ作り好きですか?
楽しいですよね~♪
印刷する紙にもこだわったりして
私は、あえてインクジェット対応の紙は使わず
絵手紙用の水彩紙、画用紙など
質感のざらっとしたものを好んで使っていますよ
いいかんじの味なポストカードが出来上がります
もし使ったことが無ければ
お試しあれ(^^)
2010/09/07 00:21 | URL | edit posted by syrup
Re: タイトルなし
himekichiさんへ

こんばんは~(^^)
気付けば参加する運びになっていました(*ノ∀`*)
ブログの方で公開するかは未定ですが
機会があれば、お披露目しますね。

トンボがとまっているのは
敷地の境界を示す杭です**
2010/09/07 00:28 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/290-e9b26389
trackback
