スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
夏服
          夏服



          9月に入りましたが
          まだまだ残暑厳しい北海道(めずらしい(ёロё))
          今日も夏っぽい写真で

          ワタクシのクローゼットの中から
          ひっぱり出してパチリ
          
          産後のゆるゆるな体型に優しい一枚
          あーそろそろ、骨盤しめたりしないと…ε-(;ーωーA
          


          今日は臨時収入が入ったので
          息子とひとっ走り=3
          近所のジェラート屋さんへ
          
          ここ最近ずーっとアイス食べてるぅヾ(;´▽`A``




                    












FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。おはよぉ~。
白い壁に白い服。
爽やかで素敵~☆
私も早く産みたいなぁ。。。


syrupサンも趣味随分変わったんですね^^
私も。
家を建ててからでも随分変わりましたぁ。
まぁ。
それも見越して。
シンプルにしたんですけどネ。

今は漆喰が塗りたくて仕方ありません~。
でも。
数年先になりうそうですけどネ。
(*ノω<*)

2010/09/02 06:40 | URL | edit posted by himekichi
himekichiさんへ

こんばんは~(^^)

やっぱり好みって変わりますよねー

我が家も、それを見越して
各個室は塗り替え可能なペイント壁にしました
両親、子供のこと自身もアレルギー体質な
こともあり、壁材は全てアレルギーフリーの
ものを選びました


WC、UT、UBを除く1Fの全室、2Fのフリースペースの
壁は全て珪藻土です
漆喰にしたかったのですが、予算の関係もあり
断念しました


経年劣化も考え古くなっても味が出るものを
なるべく選びました


赤ちゃん待ち遠しいですね**
2010/09/02 23:29 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/286-9bd11648
trackback
