Posted by syrup
 
[スポンサー広告
junk×wood deck
夏の日差し

          今日も暑かった~(;´Д`A ```
          8月も終わりの北海道の気候とは思えないくらいの
          日差しと湿度の高さ
          どうなってるんでしょう

          でも、夏が一番好きなので
          暑い、暑い言いながらも
          嬉しかったりするのです


          今日は、そんな夏の日差しを
          感じる一枚です


          我が家のウッドデッキ
          既製品の人工材などの木材をさけ
          あえてのジャンクな感じ
          母や妹は、これで完成品なのか、
          カンナをかけたいだの
          やいのやいの言われましたが
          これでいいのだ!!

          年数を重ねるにつれ
          味を増していく
          飽きたら、ペイントしても
          良さそうだし
          私はとっても気に入っているのです**

          









FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪



Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syrupサン。おはよぉ~。
とっても素敵なウッドデッキ。
私もこちらの方が好みデス♪
(人´∀`)☆゚*:.。

ホント。
syrupサン宅。
お邪魔したぁーい。
写真も家も
とっても素敵ですね!
2010/09/01 06:36 | URL | edit posted by himekichi
himekichiさんへ

おはよ~うヾ(^∇^)

なんかね、若い頃は
あまり興味なかったんだけど、
30代になってお花とか
古くて味わいのあるものとか
素材の風合いが生かされたものが
好きになったんだよねー

20代後半の頃は
ミッドセンチュリーなど
モダンな感じが好きでした(o^∇^o)

ご近所だったらお招きするのに~**
2010/09/01 12:15 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/285-4d0415c0
trackback
