Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Happy Pink
          PINK!
          

          今日(正確には昨日)はあいにくの天気でしたので
          じめーっとした気分を吹き飛ばそう!的な
          写真です




          ピンク
          
          好きな色のひとつです

          見に付けると脳への働きかけで
          若返り効果もあるそうですよ♪

          とてもHappyな気持ちになりますよね











          summer pink

          ピンクの、もこもこの正体は
          我が家の庭のケイトウでした(・∀・)

          


          またまた
          ご近所で開催された
          雑貨などの販売の1day shopに
          行ってきました

          ステキなものがた~くさんあって
          あれもこれも欲しいのだけれど
          育休中なので収入が激減
          無駄遣いは、ほどほどにって事で
          前から欲しかった花台と
          小物をちょっとだけ
          
          またの機会に写真をアップします




          子供を寝かしつけて一緒に寝てしまい
          夜中に更新がすっかり習慣となってます^^;





訪問ありがとうございます!!
足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
     ゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*





ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪



Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/278-b89152f3
trackback
