Posted by syrup
 
[スポンサー広告
cafe style
           cafe×hana

           最近のアップ写真サイズが大きすぎだったので
           リサイズしました。


           隣街(といっても、自宅から車で15分くらい)恵庭市の
           ドーナツ屋 florestaさん
           自然で添加物を含まない素材をメインに作られた
           おいしくて体にやさしい(受け売りですが、回し者ではございません)
           ドーナツショップです。

           店内は、cafeコーナーもあり、
           内装がめちゃめちゃ好み**        







          kids space

          子供が遊べるスペースだってあります!
          おままごとセットほしぃ---!!









訪問ありがとうございます!!
足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
     ゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*





ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
おはようございま~す♪

ここ、ドーナツ屋さんなんですか~!!

この雰囲気、ついついまったりしてしまいそうですね~

子どもがいても、楽しく過ごせそうなお店ですね!
ドーナツも気になりま~す^^

では~♪
2010/08/15 10:54 | URL | edit posted by そよかぜ
そよかぜさんへ

はい、ドーナツ屋さんです♪
全国に数店舗あるようですが、
北海道はここだけのようです。

ほんとに、とってもいい雰囲気で
近所だったら、ついついまった~り
しちゃいそうです。

コーヒーも有機栽培の豆を使っていて
とても美味しかったですよ!
2010/08/16 00:10 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/272-60a162d7
trackback
