Posted by syrup
 
[スポンサー広告
エントランス
      dry flower


          我が家のエントランス
          雑貨屋さんをイメージして
          ディスプレイしてます

          とってもウェルカムな雰囲気














      nicchi

          シンプル&ナチュラルな感じに
          していますが…
          油断すると全体の雰囲気に
          なじまないテイストの雑貨が
          飾り棚の上に置いてあったりして(母)
          はっとします^_^;
          申し訳ないけど
          即刻退散していただきます




          ずっと買い集めてきた雑貨を
          雑貨屋さんのように
          ディスプレイするのが
          夢だったので、そこは譲れない
          
          ごめん 母








訪問ありがとうございます!!
足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
     ゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*





ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね♪




Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんにちは~☆

ウェルカムな雰囲気、でていますよ~^^
白い壁に、かわいいディスプレイうらやましいです~♪

2枚目のスペースも、とっても素敵です☆




素敵なお家ライフ、これからも楽しみにしていま~す♪

ps リンクの変更ありがとうございました♪
旧の方は、近々閉鎖します~
これからもよろしくです^^
2010/07/26 13:33 | URL | edit posted by そよかぜ
Re: タイトルなし
そよかぜさんへ

こんばんは(^^)

旧ブログ近々削除しておきますね。


ヨーロッパのラフに塗った
漆喰とか、珪藻土の
味のある塗装壁が好きなんですよ~
あとは、ペイント壁も好きで、
個室は壁の1面だけ色を変えたり
しています(*^_^*)

2010/07/27 02:26 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/260-b572be38
trackback
