Posted by syrup
 
[スポンサー広告
照明
新居写真PartⅡ

完成間近、照明の一部が取り付けられていたので、
その一部をアップします



           エジソンライト

1FWC照明
ちょっと、レトロな感じにしたかったので
この照明に決めました
ちょくちょく利用させていただいているオルネさんで購入





           2F洗面照明

白いマリンライトは家を建てたら
どこかに取り付けたいと
以前から思っていた希望が叶いました**
2Fの洗面スペースに取り付け
やっぱりかわいい




          階段照明

ジャラジャラしていないシンプルなシャンデリアを
取り付けたいと思っていました。
以前札幌の洋服屋さんで見てひとめ惚れしてから
DI CLASSEさんのarcoスモールシャンデリアをと思っていたのですが、
天井の高さとの兼ね合いで断念(T_T)
代替品を探してもらいました
階段吹き抜け部照明
これはこれで、いい感じ**



足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
     ゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*





ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪
Posted by syrup
comment:0   trackback:1
[PENTAX K-m
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/249-7f5fa3de
trackback
de goedkoopste davidoff parfum winkels!
| davidoff cool water parfum | 2010.12.06 14:56 |
