スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
冬写真
          冬写真



過去写真。
去年の11月に新居建設地にて

超のどか~


     足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
     ゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*





ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
はじめまして♪
はじめまして♪

ブログランキングのパーツを貼り付けてすぐにみつけました!
私も写真大好きです。
でも愛うさのみみちゃんばかり撮っている「うさバカ」ブログなんですが良かったらお子さんと見てください。

まださらっとしか見てませんが写真、素敵ですね。
私はソニーのα300で最近、短焦点レンズを買いました。
色々と撮る時のコツなど教えてください。

また見にきます☆
2010/03/15 14:43 | URL | edit posted by みみ@Mama
みみ@Mamaさんへ

コメントありがとうございます(^^)
写真はいろんな人の作品をたくさんみ見て
アングルなどを真似したりして、
何枚も何枚も撮っていくうちに
自分好みの色を出せるのかなと思いますi-68
基本ノンフラッシュで、自然光を意識して
撮っています。
2010/03/16 00:36 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/246-81fc0943
trackback
