Posted by syrup
 
[スポンサー広告
着々と
        クラフト雑貨



      
どうも。

ご無沙汰です。

ついこの間、やっと夏が来たと思ったら、
もう、秋の気配・・・

冬生まれだけど、寒いのが苦手な私です。



さて、新居の構想(妄想?)は着々と進んでいます。

新居に飾るオブジェ、雑貨なども着々と収集を進めています。

で、友人のまねっこで、オブジェ作りました。
友人のと比べないで下さい。
まあ、写真でみればそれなりな感じの
シャビーなオブジェ。材料すべて100円ショップなり。
貼り付けた紙などは、自前。

友人同様ハマりつつあります。
今日も仕事帰りに、材料買いにダイソーへ。
そして、その友人に遭遇。
友人作品はこちら


足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪





Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんにちは~!!

syrupさんの作品も素敵すぎ!!
朝から大興奮です!!
切手が貼れるってことは想像より少し大きいのかしら?
100円ショップでお二人が偶然会うなんてこれまた素敵~♪
素敵な雑貨が沢山♪手作りもあるなんて尚更素敵♪

素敵♪素敵を連発しまくりですね~(;´Д`A ```
だって本当のことですから!
私も今日は100均行こうかな~♪(*'ー'*)ふふっ♪
2009/08/29 08:18 | URL | edit posted by ゆう
ゆうさんへ

こんばんは~♪

またまた、コメントありがとうございます(^^)


雑貨、インテリアは以前から大好きだったのですが、
賃貸だし、飾る場所も限られているので
ずっと我慢していたんです。

新築をきっかけに、我慢していた
反動で、雑貨買いまくりです♪

まあ、毎月ちょっとずつですけど、
今から飾るのが楽しみです。

上の木のキューブのオブジェは
3センチ角くらいの立方体です。

同じく100円ショップでアンティークという
水性アクリル絵の具を塗り塗りして、
サンドペーパーで削っています。

ゆうさんも是非~v-353
2009/08/30 02:25 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/229-2823f47f
trackback
