Posted by syrup
 
[スポンサー広告
あじさい
     ajisai


なんだか、K-mブログになりつつある
今日この頃


PENや、ロモ出動させたいとこですが、
家の方にかまけているもので・・・

ついつい、お手軽なデジイチ一辺倒に
なっています


そんなブログですが、よかったら時々覗いて下さい


来年の今頃は新居自慢ブログになっていたりして・・・



写真撮ること前提にインテリアなど
考えている私

妄想暴走中!


子供を寝かしつけては、うたたねの日々が続いています
それで、こんな時間の更新です



足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪





Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

あじさい!!偶然ですね!!
キレイにドライフラワーになったら是非見せて下さい♪
うちのは若干枯れてるような…。
微妙な感じになってまいりましたが…。
うちのもそのうち詳細をアップしますね~♪

新居自慢ブログ楽しみにしてます。((o(^∇^)o))
2009/08/07 11:22 | URL | edit posted by ゆう
ゆうさんへ

あーん、せっかくコメントくれていたのに、
放置してごめんなさい!!

とりあえず、花瓶にさしているあじさいさん、
まだ元気に咲いています♪

2009/08/30 02:19 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/227-b73bb0f9
trackback
