スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
バンビ
   バンビ

5/5円山動物園にて

午前中はぽかぽか陽気だったのに
午後から急に天気が悪くなって
もの凄く寒かった・・・

ほとんど見ずに帰ってきました・・・

ふたごシロクマはしっかり見ましたよ(´∀` )






足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
はじめまして。
素敵なお写真ばかりですね。

また遊びに伺います。
2009/05/14 10:15 | URL | edit posted by のん
のんさんへ

コメントありがとうございます!

ブログ見させていただきました♪
素敵な写真いっぱいありました(´∀` )

OLYMPUSカメラ個人的に好きです。
所有のK-mを買う時に最後までどちらを
買うか迷ったくらいです


チョビちゃんかわいい♥

また、遊びに行きますね**
2009/05/15 23:51 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/217-aa5ce761
trackback
