スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
チョコチップクッキーK-m Side
     チョコチップクッキー




バレンタインデーに焼いたチョコチップクッキーの
一眼レフで撮ったものです


マクロレンズはお菓子撮り、小物撮りに
とっても重宝**
カメラの腕前UPしたような
錯覚におちいります(´∀` )








足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪




スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:7   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんばんは!
カメピではご挨拶させていただいてましたが
こちらでははじめましてです!

チョコチップクッキー、おいしそう!
そしてかわいい~。

私もK-m持ってて、syrupさんみたいな雑貨やお菓子の
写真を撮りたいんですけど、レンズはズームキットの
2本しか持っていないんです(T_T)
だからボケなしの写真ばっかです( ´△`)

レンズを色々見てるんですけど、マクロも欲しいし
F1.4くらいの明るいレンズも欲しいし・・・・。
もうしばらく悩みます(笑)

レンズ買ったらsyrupさんを参考にさせていただきますね(*^^*)
2009/02/25 01:22 | URL | edit posted by *shinon*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 10:01 | | edit posted by
あれ~?
たびたびごめんなさい(汗)

コメントさせて頂いたのに、どこかへんなとこ押してしまったようで・・・
変なことになってたらごめんなさい!
2009/02/25 10:26 | URL | edit posted by そよかぜ
初めまして。
ブログジャンキーからやってきました。
でも、でも、 冩眞読物に載ってらっしゃるんですよね。
わたし、みっちさんのサイトに良く足を運ぶので
そこではお出会いしてるんですね。

足跡代わりにコメントを入れさせてもらいました。

携帯でしか撮るすべがない私はマクロ写真に
憧れてしまいます。
2009/02/25 16:00 | URL | edit posted by chocolat*
*shinon*さんへ
 こんにちは~♪私も当初はWズーム
 と40mmのパンケーキレンズのみでした。
 雑貨や、花、スイーツなどテーブルフォトが
 多いので、元々デジイチ購入時から
 マクロレンズいずれはと思っていたのですが、
 結局我慢しきれず、本体購入1ヶ月後ぐらいに
 買ってました(^^ゞ
 重宝してます**
 パンケーキもいいですよ。
 いい具合にボケてくれるし、
 薄くて軽いので、どこでも気軽に
 連れていけます♪このレンズを
 使う事が一番多いです。
2009/03/02 00:05 | URL | edit posted by syrup
そよかぜさんへ
 はい。気にしないで下さい。
 大丈夫ですよ。また、遊びに来て下さい(^^♪
2009/03/02 00:07 | URL | edit posted by syrup
chocolat*さんへ
 コメントありがとうございます♪
 私も、みっちさんのサイトには
 よく足を運びます。
 あちこちで、お世話になっていますし(^・^)

 chocolat*さんともいろんなところで、
 すれ違ってますね、きっと。

 よかったら、また遊びに来て下さい!

2009/03/02 00:10 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/201-301d6fc0
trackback
