スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
クッキー2
     kukki-2


こんなんも焼きました**







足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪




スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[Polaroid SX-70
comment
こんにちは♪

素敵なクッキーですね(*´ェ`*)
いつも焼いて終わりだったので、こんな素敵にデコレーションしたことなかったなぁ…
とっても良い刺激になります♪

久しぶりに焼いてみたくなりました(*´∇`*)
2009/02/18 20:36 | URL | edit posted by ゆう
Re: タイトルなし
ゆうさんへ
 夫のために、というか
 ほとんど、写真を撮る事前提に
 作ったので、デコレーションに力を
 入れました(´∀` )

 クッキーなんて、久々に焼きましたよ~
2009/02/22 00:48 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/198-57bb5b64
trackback
