スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
(*^_^*)
pig



久しぶりに雑貨写真。
ピンクのおしりがたまらない^m^♥

女子カメラVol.8 2008年12月号に掲載していただきました♪


足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪







スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
ま、かわいいお尻♪

ピンクのブタさんって幸福をもたらしてくれるんですよね^^

昔、小さいブタさんが財布に入ってまいた♪
2009/01/16 10:55 | URL | edit posted by erika*
こんにちは~syupcameraさん。。
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくね♪

今回、冩眞読物ご一緒出来ましたこと光栄に思ってます^^v
まさかまさか~参加できるとは思ってませんでした・・

↑ 豚ちゃんの可愛いお尻~癒しになるね~~^m^
タイトルどおり(*^-^*)って顔になりますぅ~笑

私もおしり撮りましたよん♪ ウサギのお尻・・じゃなくってシッポでした(笑)
Zorgではアップしたけどね^^

今年もいっぱい雑貨写真、楽しみにしてまーーす^0^v
2009/01/17 13:25 | URL | edit posted by ミルクティ
erika*さんへ
 子ブタ*おしりがキュートですよね~

 見てるだけで癒されて幸せな気持ちになります♪


 幸福をもたらしてくれるんですね!
 大事にしなくちゃ**
2009/01/18 02:26 | URL | edit posted by syrup
ミルクティさんへ

 遅ればせながらあけましておめでとうです!
 今年もどーぞ仲良くして下さい♪

 冩眞読物見ましたよ!
 掲載されると思ってました~

 私もかわいらしい写真楽しみにしてます。

 今年もお互い雑貨写真など
 楽しみましょうね♪
2009/01/18 02:29 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/186-01f186de
trackback
