スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
初マクロ
   macro


とうとう、念願のマクロレンズを手入れました!!


ちょっと早い夫からのバースデープレゼント**

標準マクロ SIGMA50mmF2.8MACRO と
望遠ズーム TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 LD MACRO1:2
を買ってもらいました~♪


当分マクロの世界にどっぷりです。


ネットのビックカメラで購入して、今日届いたので
とりあえず試し撮り。


暗いのでややピントあまですが、いい感じ~
(因みに被写体はローションの瓶です)











女子カメラVol.8 2008年12月号に掲載していただきました♪


足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪



スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
はじめまして~
カメピから来ました。
PENTAXのコミュの写真がかわいくて☆☆

K-m、すごいうらやましいです~。
ちなみにあたしは100Dsuper使ってますが
子持ちには小さいカメラが一番!ですね。

働くママ同士、写真楽しみつつがんばりましょう^^
また覗かせてください。
2009/01/07 23:28 | URL | edit posted by しー
しーさんへ

 カメピからいらっしゃいませ~

 遊びにきていただいてありがとうございます!!



 家事と育児と仕事で忙しいけど、
 写真撮ることで、ストレス発散に
 なっているし、子供の成長を
 記録しつつの、とっても理にかなった
 いい趣味だなと思えるので、
 飽きっぽい私が唯一続いている趣味です(^^)


 どうぞ、これからよろしくおつきあい
 下さいね♪
2009/01/08 00:32 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/181-18a53706
trackback
